いなみーみない

ポケモン・デレステなど

2019-01-01から1年間の記事一覧

【デッキ供養】さらば、はてブロとサンムーンレギュレーション

どーもです、inamyです。 サンムーンレギュレーションのうちにトレリに出てポイントゲットできればいいなーと思っていましたが、唯一空いていた日を台風に破壊されたためスタン落ち前の公式大会は出られずじまいとなってしまいました。 EPCに関しても、選考…

【定例会連覇】新歓大会・6月定例会使用構築【今更】

お久しぶりです。台風にトレリを破壊されて萎えました。inamyです。 10月定例会が近づいていますね。これでおそらく7世代での定例会が最後になるので、記念の意味でも参加してもらいたいです。 今回も中野キャンパスでの開催ということで、呼び込みも兼ねて…

【BEAT CLUB】夏合宿セットリスト

ビート夏合宿お疲れ様でした。 久々に集中してドラムに向き合えたし、後輩とはじめましてできたり同期とも仲良くなったりして、行ってよかったって心から思えます。 これからは老人らしく後輩ドラマー達の育成ができたらなぁなんて思っています。現役として…

【再掲】【定例会優勝】グラゼルネ

※JCSおつかれさまでした。この記事は定例会後すぐに書きましたが、当日のマッチングも書かれており、抜けた選手が使う可能性もあると見てJCS後にアップすることにしました。 追記:WCS、PCL予選終了後の再掲に伴い、各対戦の選出を追加しました。 以下本文 久…

【再掲】【2日目18-4 1705】JCS2019予選使用オーガネクロ

ツンデツンデめちゃくちゃ可愛くない? どうもinamyです。JCS予選お疲れ様でした。 結果ゴミな割に長文書くいつものやつやろうと思うので構築の中身だけ見る方は目次からすっ飛ばしてください。 予選までの取り組み 戦績 使用構築 構築経緯 個別解説 構築の…

【S14使用構築】苦手克服リザードン

お久しぶりです。仲間大会がポシャって萎えてます。inamyです。 S14お疲れ様でした。今回は1シーズンの期間がとても長く、INCが終わってからも空白の期間がありました。そこで、僕が今まで仲良くなれなかった構築をあえて使用し、自分自身の構築力やプレイン…

【断念】INC February(ムーンシリーズ)使用構築

時は2月。 テスト直後。 世はポケカ。 合宿とその後の1週間を丸々破壊したインフルエンザ。 完成しない構築。 揃わない個体。 直前になってまるで勝てなくなるSD。 今回はもう始まる前から最悪。 ムーンシリーズへのモチベは地に落ち、個体を借りるなり新規…

【VGC2019】ムーンルールボツ集

INCお疲れ様でした。 僕の結果は散々どころかやる気なくなってやめてしまったので潜ったとも言えないレベルです。 最終的に使った構築と結果、反省の記事を後ほどアップしようと思います。 僕のムーンシリーズに対するモチベがまだ健在だった頃、おもちゃと…

【VGC2019パスタシリーズ】しめじとベーコンのたらこクリームパスタ

起立、気をつけ。 こんにちは、inamyです。 「バーチャルさんはみている」をきっかけに委員長のアーカイブを見るようになりました。可愛いですね。 今回は自炊初心者僕が今までで一番美味しかったパスタのレシピをメモとして残すついでにシェアします。 起立…