いなみーみない

ポケモン・デレステなど

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【S13】使用構築

inamyです。 今期は考察に力を入れていましたが、INCなどに追われ時間をあまり確保できなかったので、無理なく構築を組むことを意識しました。短い間の努力の成果としてここに残しておきます。 以下、状態 使用個体 焼きラーメン@明日のレモンサワー -野菜ミ…

【VGC2019】ムーンルール Z枠考察

inamyです。サンルールお疲れ様でした。 僕自身最終的には振るわない結果でしたが、自分なりに楽しめたのでよかったかなと思います。よかったら使用構築の記事も覗いてもらえたら幸いです。 【最高1744】INC November(サンルール) オーガブゼルネ - いなみー…

【個人企画オンライン】10パートナーズシングル 振り返り

inamyです。 夏休みごろにDiscord内で始動した後輩くん企画のオンライン大会についての記事になります。 大会のルールは 10パートナーズ ・対戦ルールはシングルレーティングバトルシーズン10準拠 ・各プレイヤーは最初にポケモン10匹をパートナーズとして登…

【最高すらわからない】INCサブ使用ルナゼルネ

最終日14戦目からスタートして15戦目やる前にしてたいみつ、やる気がなくなった。これが最高なのかちょっと落ちてるのかすらわからない。 書くことないので一曲聴いてください。 \ジャーン/ 自慢の〜ガブでレートに潜って〜 INCでも17乗せて〜 意気揚々とブログ…

【最高1744】INC November(サンルール) オーガブゼルネ

ニョロトノぶりです、inamyです。 INCお疲れさまでした。抜けは無理ですが、記念に結果報告と構築の供養をしたいと思います。 同じようなことを喋ったキャスの録画もあるので、もし良ければ見てみてください。運勝ちBV振り返りもあります。 お疲れサン - ina…