いなみーみない

ポケモン・デレステなど

ここ最近のデレステやポケモン状況

どうもinamyです。そしてSiR!USです。

 

 

デレステはPretty Liar 以降有給休暇中、ポケモンも明早戦全国ダブルを控えているにもかかわらずサンルールの極悪違法シミュレーションしかしてません。

 

 

軽音サークルの方でバンドを引き受けすぎて死んでいるというのが主な要因ですが、自由時間が1ミリもないということはあるはずがありません。では最近何にお熱なのか

 

 

シャニマスです。

 

 

ここ1,2ヶ月デイリーミッションをこなすだけといった感じだったのですが、今回のハロウィンイベントがあまりに可愛かったのでアイドル報酬両方4凸するまでやりました。


f:id:inamypoke:20181011021320p:image

f:id:inamypoke:20181011021309p:image

 

この時期に引いたSR以上確定ガシャでまみみを引けてアドでした。


f:id:inamypoke:20181011021347p:image

f:id:inamypoke:20181011021353p:image

 

 

今回のシャニマスイベントはコミュが少し不思議な内容で、283アイドル(イルミネ、アンティーカ)にそっくりな人外の女の子たちに血を狙われたりトラブルに巻き込んだり巻き込まれたりといったものでした。可愛い。夜の支配者ヴァンパイア、可愛い。

 

f:id:inamypoke:20181011021745p:image
f:id:inamypoke:20181011021734p:image

f:id:inamypoke:20181011021810p:image

f:id:inamypoke:20181011021756p:image
f:id:inamypoke:20181011021804p:image
f:id:inamypoke:20181011021725p:image

 

ね、可愛いでしょ?

 

ここんとこガシャも勝ち数が多く、Pretty Liar でしばらく休んでいた分しっかりプロデュースしようという気になりました。

f:id:inamypoke:20181011021929j:image
f:id:inamypoke:20181011021936j:image
f:id:inamypoke:20181011021916p:image
f:id:inamypoke:20181011021933p:image
f:id:inamypoke:20181011021922p:image

 

というわけで、最近デレとポケモン休んでる代わりにバンドとシャニマスにお熱だよ、という記事でした。

 

次はポケモン真面目にやりました記事とか書けるといいな。それでは。