いなみーみない

ポケモン・デレステなど

出国前夜

イベント撤退しました

f:id:inamypoke:20180805234634p:image

コミュに浅倉出てきて草


f:id:inamypoke:20180805234706p:image

f:id:inamypoke:20180805234717j:image

 

向こうではデレステにはログインできるものの、それもWi-Fiが飛んでる寮の中でのみ可能。

シャニマスに至ってはログインすらできません。萎えた。

 

向こうにゲーム持っていく予定はありませんでしたが、飛行機12時間らしいのでサブロム持っていって周回しようと思います。

 

ですが、自由時間が限られてる上、デレステはログインのみ、サブロムは飛行機のみに絞ろうと思っているので、20日間ゲームとかけ離れた生活をするこになります。遊びも勉強もリアルのみなのでコミュ力が問われそうでおぉんってなってます。

 

心配事や萎えポイントもまぁまぁありますが、TOEICのリーディングがゴミカスだった悔しさもあるので、ばちこり真面目ちゃんになろうと思います。

頑張ります。

 

ちなみにそのTOEICがこちら

f:id:inamypoke:20180805235816j:image

 

サークルのみんなには合宿でお土産配るので楽しみにしててくださいね!