いなみーみない

ポケモン・デレステなど

留学行ってきます

どうもinamyです。

 

 

 

前々から身内には言っておりますが、このたび私

 

 

 

 

留学します。

 

 

 

 

そしてその期間は8/6から20日

 

 

 

 

 

 

旅行ですやん!!!

 

 

 

 

 

 

 

と思うかもしれませんが、これより長く海外でやっていける気がしないのでこの短期間プログラムを選びました。帰国日がday1と被って萎えました。

 

 

行き先はカナダ・トロントのヨーク大学。早速Wikipediaから画像を拾ってきました。

 

f:id:inamypoke:20180731014833j:image

 

わかりにくすぎて草。

 

 

寮生活・一人暮らしが初めてとか英語圏に行くのが初めてとかいろいろな童貞を捨ててくるわけですが、一番心配なニュースがありまして、

 

トロントのレストランにて銃乱射

 

 

ホンマでっか!?

規制はありますが銃やマリファナが合法なカナダ、治安が心配です。

 

 

 

 

まぁ学生が集まるところだし、そんな毎年人死ぬようなプログラムなんて組まれないはずなので、楽しんでこようと思います。

 

 

 

 

Instagram に wonderful な picture を upload するなんでオシャレなことは陰キャの僕にはできないので、ここのブログとかTwitterに載せようと思います。

 

 

 

ではでは。